スポンサーサイト


リル・シュル・ラ・ソルグで開催されるアンティーク市

Lil

リル・シュル・ラ・ソルグ(L'Isle-sur-la-Sorgue)の有名な骨董(アンティーク)市の様子を紹介.毎週日曜日には街中に出店が現れます.

写真はクリックすると高画質・拡大表示されます.
【スポンサーサイト】


Lil
リル・シュル・ラ・ソルグのアンティーク市には大きな家具から小物までなんでも売ってます.

Lil
家具だけでなく,アクセサリーも.

Lil
こんな感じで商品が置かれているお店もありました笑.写真に写っている昔のカメラはたくさんありました.

Lil
さらに,日曜日はアンティーク市と一緒に野菜や果物を売るマルシェも開催されています.だから街はたくさんの人.

Lil
マルシェには食べ物もたくさん売っているので,休憩しながらアンティーク市,マルシェを両方楽しんでみてはいかがでしょうか?

Lil
カラフルなかごも売ってました.このかごはコートダジュールやプロヴァンスのマルシェでよく見かけます.

Lil
生地屋さんもたくさんありました.柄はもちろんプロヴァンス柄.

Lil
常設されているお店にくわえて,たくさんの出店で賑わっているので,是非アンティーク市,マルシェが開催されている日曜日の午前中に訪れてみてください.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



関連記事

プロヴァンスの他の観光地に関する記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

