スポンサーサイト


小さな町でも行われるファッションショー

antibes

ニース近郊の町,アンティーブで行われたファッションショーの写真.アンティーブは決して大きくない町,でもその町の中にある広場でファッションショーが行われていました.出展はアンティーブにあるお店.この地域密着感が素敵ですね.それにしても出てくる人がみんなモデルのよう。。実際モデルなのかな

写真はクリックすると高画素・拡大表示されます.


antibes
アンティーブの市庁舎前にある広場。プラス・ド・ゴール.普段は広いスペースにベンチがあり,噴水があり,静かで落ち着いた場所ですが,この日は違いました.広場にはたくさんの人!そして特設ステージ!何が始まるのかと思ったらまず司会者が出てきました.どうやらここでファッションショーが始まるようです.

antibes
どんな人が出てくるんだろうと思ったら,子供!!かなり決まってます.みんなの前に来て,上着を郷ひろみばりに「バッ!!」かっこよかったし可愛かった.

antibes
続いて女の子も登場.大人顔負けのポージング!!

【スポンサーサイト】


antibes
これは本物のモデルなんでしょうか?アンティーブに出展しているブランドに身を包んだモデルさんが次々にウォーキング.

antibes
カップルのコーディネート,きまってますね.

antibes
スポーティーなファッションも登場.

antibes
後半にはドレス姿の女性も登場.とても綺麗な人でした.

antibes
最後は出演者みんな出てきてフィナーレ.まさにファッションショー.小さな町ですが,このようなイベントがちょくちょくあってとても雰囲気がいいです.この地域密着な感じがとても心地よいです.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



関連記事

アンティーブに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

