スポンサーサイト


ニースにある居酒屋・Maidoに行ってきました

ニースにある居酒屋・Maidoに行ってきました.お昼に行って,ランチメニューの前菜と角煮丼のセットを頼んだのですが,美味しかった!!

IMG_20160807_205642.jpg

ひじきや酢の物,柔らかいお肉を食べたのが久しぶりだったので(フランスで生活しているとなかなか食べられない),感動してしまいました.



【スポンサーサイト】

ニースにある居酒屋・Maido

フランスおいて日本食というとほとんどが寿司なのですが,ニースにもついに居酒屋ができました!以下にこの居酒屋Maidoに行った時のレビューを書いたので是非ご覧ください.
【日本食】フランス・ニースにある居酒屋・Maidoに行ってきました【レストラン】 - La vie c'est comme un petit bateau【日本食】フランス・ニースにある居酒屋・Maidoに行ってきました【レストラン】 - La vie c'est comme un petit bateau

料理はとても美味しいし,店の雰囲気もとてもよかったので常連になろうと思います.次は夜に行ってお酒飲みたいですね.

ニースに関する他の記事も是非参照ください

本ブログではニースに関して,ニース・カーニバル,マセナ広場,旧市街,マルシェなどもまとめています.それら他の記事へはこちらにアクセスしてください.

【スポンサーサイト】

ブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

