スポンサーサイト


モナコ・グランプリ準備中のモナコ

モナコ(Monaco)

モナコ・グランプリ準備中のモナコを撮影した写真.
写真のような会場作りやコースの整備が行われていました.

写真はクリックすると高画質・拡大表示されます.
【スポンサーサイト】


4月に入るとモナコではモナコ・グランプリの準備が始まります.
観光客もF1のコースを徒歩やバスを使ってまわっていました. 私は友人と,ニース駅からレンタル自転車でモナコまで走り,そのままコースを少しまわりました. ニースからだとかなり距離があり,その上アップダウンも厳しいのでお勧めしませんが,とても良い思い出です.

モナコ(Monaco)
友人とレンタル自転車でモナコグランプリのコースを走りました.
実は私たちはニース空港からレンタル自転車でモナコまで来ました(笑)
疲れるのであまりお勧めしませんが,良い思い出になることは間違いありません.
モナコにもレンタル自転車があります.モナコのレンタル自転車は写真のものとは違い,赤い色でした.

モナコ(Monaco)
モナコのポート.ポートも一部グランプリの観客席となるので,会場作りが進められていました.

モナコ(Monaco)
ローズ・ヘアピン.これもF1好きな人にはたまらないでしょう.
私はそれほどF1に詳しくないのですが,人が集まっていたので撮影してしまいました.そうです,ミーハーです(笑)

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



【関連記事】

モナコに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ

さらに,SNS(Facebook, Twitter, LINE等)でシェアしてもらえるともっと嬉しいです.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

