fc2ブログ

カルカッソンヌ(Carcassonne)の城(城の内部)

カルカッソンヌ(Carcassonne)

カルカッソンヌ(Carcassonne)の城の写真.
城の中に入れて見学できます.また,城の窓から見るカルカッソンヌとその周辺の景色は絶景です.

カメラ:EOS 40D
レンズ:EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM

写真はクリックすると高画質・拡大表示されます.
カルカッソンヌ(Carcassonne)
お城の中にはたくさんの部屋があり,当時のものがどが飾られています.
城の建物自体に加えて写真のような作品も併せて見ることができます.

カルカッソンヌ(Carcassonne)
お城の中は通路を辿っていくことで一周できます.
通路の向こうにに一枚目のような部屋があって,また通路を通って別の部屋に行って・・・の繰り返しです.
ボリュームがあるので楽しめると思います.

カルカッソンヌ(Carcassonne)
非常口の目印です.
なんか可愛いですね.

【スポンサーサイト】
カルカッソンヌ(Carcassonne)
壁画もあります.
これは当時のものでしょうか.色が鮮やかで,状態がいいですね.

カルカッソンヌ(Carcassonne)
このような木製の通路もありました.
崩れる心配はないと思いますのでご安心を(笑)

カルカッソンヌ(Carcassonne)
お城の窓からみた入り口.
門横のプレハブでチケットを買って入場した記憶があります.

カルカッソンヌ(Carcassonne)
お城の窓から見たカルカッソンヌ,絶景です!

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



【関連記事】

カルカッソンヌに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ

さらに,SNS(Facebook, Twitter, LINE等)でシェアしてもらえるともっと嬉しいです.
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ