スポンサーサイト


マントン・レモン祭(Menton Fete du Citron)②

マントン(Menton)

以前の記事に続いて,マントン(Menton)・レモン祭の写真.海沿いのプロムナード(散歩道)で行われたパレードの様子です.

カメラ:PENTAX k-5
レンズ:PENTAX SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL

写真はクリックすると高画質・拡大表示されます.
マントン(Menton)
会場は超満員です.
私は安いチケットを買ったので,席はなく,道の端に寄って見ていました.
もちろん指定席も売っていますので,どちらか選んでチケットを購入してください.
ちなみに現地でも買えます.オンラインでも買えます.

マントン(Menton)
レモンやオレンジで作られたオブジェがパレードします.
この年のテーマは海だったので,アシカでしょうか。。ちょっと微妙な作りですよね(笑)

【スポンサーサイト】


マントン(Menton)
楽器を演奏している人もいます.

マントン(Menton)
オブジェ以外にもたくさんの乗り物やパフォーマーがパレードするので飽きません.

マントン(Menton)
サンバの衣装を来た団体もたくさんいました.

マントン(Menton)
くらげが飛んでました.

マントン(Menton)
また鼓笛隊.
パレード中は常に音楽が鳴っていて,みんな踊っていました.

マントン(Menton)
すごい衣装ですが,テーマがよくわかりませんでした(笑)

マントン(Menton)
旗を回してパフォーマンスしていた団体.

マントン(Menton)
サーカスみたいな団体もいました.
いろんな人がいすぎて最終的に何のパレードだったかわからなくなりましたが,雰囲気は最高!みんな踊ってたし楽しかったです.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



【関連記事】

マントンに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ

さらに,SNS(Facebook, Twitter, LINE等)でシェアしてもらえるともっと嬉しいです.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

