スポンサーサイト


カンヌのパン屋さん「JEAN LUC PELÉ」

Cannes

カンヌのパティスリー&パン屋さん『JEAN LUC PELÉ』の紹介.
私はこのお店を,最初はパティスリー(マカロンなどを扱うお菓子屋さん)として知っていたのですが,カンヌ店には最近パン屋もできました.
サンドイッチを食べに行きましたが,本当においしかった!!

写真はクリックすると高画質・拡大表示されます.

パン屋さん(Boulangerie)は最近できたので,Googleマップにはまだ載っていないようです.
(「jean luc pele cannes」で検索するとパティスリーのほうが表示されますので気をつけてください.場所が少し違います)

Cannes
お店の外観.
外にはテラス席があって,ここで食事をとることができます.
中にも二階に席があるため,好きなほうを選べます.

【スポンサーサイト】


Cannes
店内に入るとショーケースにサンドイッチやタルト,フロマージュブロン(白いチーズ,ヨーグルトのようなもの)が並んでます.
私たちはローストビーフのサンドイッチと,イタリアンというサンドイッチ(生ハムとモッツァレラチーズをはさんだもの)を食べました.どちらも美味.

Cannes
ムニュー(セット)もありました.
サンドイッチ+デザート+飲み物で8.5ユーロだったと思います.
日本円換算すると高いですが,カンヌの他のレストランで食事するよりずっと安いです.

Cannes
デザートはアプリコットのタルトを注文しました。
果肉が大きくて食べ応えがありました.
クリームも美味しい!さすがパティスリーもやっている『JEAN LUC PELÉだけありますね!

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



【関連記事】

カンヌに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ

さらに,SNS(Facebook, Twitter, LINE等)でシェアしてもらえるともっと嬉しいです.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

