南仏でもセール(solde: ソルド)が始まった!

Solde

南仏でもセール(solde: ソルド)が始まりました.
フランスでは年に2回,一斉セール(Solde: ソルド)が開催されます.
具体的には1月と7月.地域によって,1〜2週間のずれはあるものの,全地域で開催されます.
ちなみに写真のお店はプチ・バトー(petit bateau)です.こんな人気ブランドでもセールになれば半額です.

写真はクリックすると高画素・拡大表示されます.

今年もその季節がやってきました.南フランスでも今週からセールがスタート.
昨日はカンヌに行って来ました.
フランスのセールは気前が良い!!いきなり50%オフ。。これだとみんなセールの時期しか買い物しないのではないか。。
しかも,時間が経つにつれ,割引率は上がって行きます.来週は60%オフ,その翌週は70%オフ・・・すばらしいですね.
買い物が好きな方は,この時期に合わせてフランスへ旅行されるとよいかもしれません.

Solde

【スポンサーサイト】


Solde
小さなお店から,写真のようなデパート(ラファイエット)まで一斉にセールスタートです.

Solde
ショップのウインドウにはSOLDEの文字.
この時期はショッピングストリートに人が集まります.

solde
ここはカンペール(camper)のショップ.
よく見ると,日本語で「セール」の文字が。。それだけ日本人が多いということですね.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ




【スポンサーサイト】
ブログパーツ

Comments

Private comment

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ