スポンサーサイト


鷲の巣村・エズ(Eze)の村の建物

エズ(Eze)

鷲の巣村・エズ(Eze)の村の中にある建物やお土産屋さんを紹介.
写真はお土産屋さんに売ってるポストカード. 風景写真に加えて,南仏はレトロ調のポストカードがたくさん売ってます. 各地のポストカードをそろえてみてはいかがでしょう?

写真はクリックすると高画素・拡大表示されます.

Eze
エズ村に入る手前の道.鮮やかな花が迎えてくれます.村の外にも可愛いお土産屋さんが並んでいます.

Eze
なぜかロバがいます(笑).よく散歩に出ているのが,エズへは今まで10回くらい行きましたが,ロバとの遭遇率は3割といったところでしょうか.

【スポンサーサイト】


エズ(Eze)
村の中には教会があります.私はイースター祭のときに訪れたのですが,教会でミサをやっており,みんなに卵型のチョコレートを配っていました.

エズ(Eze)
その教会で結婚式を挙げている人もいます.最高の思い出でしょうね.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



関連記事

エズ村に関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

