スポンサーサイト


サン・ラファエル(St-Raphael)の夏のビーチ

サン・ラファエル

コートダジュールとプロヴァンスの境に位置するサン・ラファエル(St-Raphael)
とても綺麗な海岸と,パステルカラーの南仏らしい街並.海もショッピングも食事も楽しめるリゾートとしてとても人気のある街です.
ニースやカンヌよりも気取らず楽しめるので,居心地がとても良いです.
本記事はサン・ラファエルのビーチに注目して紹介します.

写真はクリックすると高画素・拡大表示されます.

サン・ラファエルのビーチはセレブだけでなく,家族連れやカップル,老夫婦など,老若男女みんなで楽しめる雰囲気です.そのせいか,ニースやカンヌのビーチのように優雅に寝そべって過ごすというより,思いっきり体を動かして楽しんでいる人が多いように感じました.

サン・ラファエル
みんな海に入って遊んでいました.

サン・ラファエル
砂浜だけでなく,岩場もあります.

【スポンサーサイト】


サン・ラファエル
海の横には広く,よく整備されたプロムナード(散歩道)がありました.
みんな水着のまま,裸足のまま,この道を歩いていました.

サン・ラファエル
子供達はほんとうに楽しそう!!
こんな綺麗な海で遊べたら最高でしょう!

サン・ラファエル
語り合っている男の子もいました(笑)
やはりこっちのビーチはたくさん時間を使って楽しむところですね.

サン・ラファエル
ご覧の通り,水は透明で,とても綺麗です.
この水が南仏の太陽を浴びると,エメラルドグリーンに輝きます.

ブログをご覧いただき,ありがとうございます.
もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ



関連記事

サンラファエルに関する他の記事はこちらです.
【スポンサーサイト】
ブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク広告

ブログランキング

ブログをご覧いただき,ありがとうございます. もしよろしければ以下のランキングにクリックして一票よろしくお願いします.
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

